ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

リアルな声(^^)

2017-11-25

Hello everyone!!
オペアライフby B.I.C.担当の武田です。

実際にオペアプログラムを利用してオペア留学をされた方からの
素敵な体験談をオペアHP内に掲載しております(^^)/

ここが良い!あれが良い!とは書いてあっても
実際にアメリカに行ったらどうなるんだろう?と
具体的な生活が気になりますよね(>_<)

特集ページには、どのくらいの期間留学されていたのか
現地でどんな体験や勉強をされたのかを始め、
どんなきっかけでオペア留学を選ばれたのかや
感想などがインタビュー形式で掲載されておりますので
オペアプログラムの利用を検討されている方には
とても魅力的な内容かと思います!(^^)!

また、オペア留学を終えてからの
今後の目標につきましても
インタビューさせて頂いております☆

オペアプログラムの利用を決意するには
かなりの決断力を要するかと思いますが、
留学に行ったから終わり!ではなく、
そこからまた新たなスタートが始まります(*^_^*)

あなたの人生にとって貴重な時間を使った留学となりますので
是非、その先まで見据えていただければ幸いです♪

もちろん、分からない事がございましたり
何か不安点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

オペア留学体験者特設ページは『オペア体験者の声』から♡