ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

10月のオペア説明会

2019-10-26

Hello everyone★

オペアライフ担当のTONOMURAです。

 

本日、10月のオペア説明会を開催させて頂きました!

 

いつも説明会を実施すると皆様すこしオペアを調べてきてくださっていて感激です!

オペアってベビーシッターやるんでしょう?安いんでしょう?

という意識でまずは気軽に来てくださる方で我々は十分やる気がでるのですが

さすがネット社会と言いますか、皆様勉強熱心でいらっしゃいます・・!

 

それでも、オペアライフのスタッフとお話しできるこの機会を

大事にしてくださる皆様には感謝しかございません!

 

・給与が支払われると思うけど、実際にいくらくらいもらえるの?

・ベビーシッターの仕事って具体的にどんなことするの?

・申し込んでから、どういう流れで渡米できるの?

・語学留学と具体的にどれくらい違うの?  等々。

 

ざっくりオペアのことを知っていても、詳しく聞きたい!ことはたくさんありますよね。

毎度かならず質問時間を設け、皆様の率直な疑問にお答えしております!

 

調べたけどここは分からない・・なんてことはやはりたくさんありますよね。

過去には「アメリカに行きたい!」ただそれだけの理由でご応募いただいた方もおりますが

今では立派に「園長先生」を務めている方もいらっしゃいますよ~!

 

アメリカでオペアが必要とされている理由、具体的な費用、説明会でたくさんお話しましょう!

 

来月も会場でお待ちしています~!

ちなみに東京会場の入り口はこんな感じです★