ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

⭐︎American Food⭐︎

2020-02-08

Hello everyone!!

オペアライフ担当のSUZUKIです。

アメリカの食べ物と言えば、何を浮かべますか?

 

 

ハンバーガーにピザ、ステーキに甘ーいケーキ。

 

 

全て正解でーす!!

本当に日常的に街中に沢山溢れています。

カロリーが心配。。。と思われると思いますが、本当にカロリーが高いです!

でももちろん野菜も豊富に手に入りますのでご安心を♪

私もかつてニュージャージー州で2年オペアプログラムに参加していました。

アメリカンな食べ物は日常的によく食べていましたし、ピザはおっきくてフワフワでつい食べすぎちゃいました(°▽°)

アメリカのお袋の味は、手作りハンバーガーというくらい。

しかし私達だし文化で育った日本人にはやはり欧米食ばかりだと胃が疲れてしまう為、ライスクッカーを買ってもらい、定期的にごはんにみそ汁も食べていました。ファミリーにも日本食を振る舞う事も多々ありました!

都市部では日本食が手に入りやすいので、あまり困らないと思います!

ただ、日本の倍のお値段がします(笑)

オペアに参加したら、是非色々なご当地アメリカンフードを堪能してみて下さいね♪

オペアをもっと知りたい!と思ったら是非オペアライフへ一度ご相談下さい!

では、See you next time!!