ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

10月の説明会

2020-10-17

Hello, everyone!

オペアライフ担当のNISHINAです。

 

すっかり涼しくなってきましたね!

コロナ対策もしっかりと取り組みながら、風邪など体調にお気を付けください。

 

 

さて、今月の無料説明会のご案内です♪

オペアライフって何?どんなことをするの?など、初めて持つような疑問でも勿論構いません。
少しでも興味のある方は、ぜひ説明会にご参加ください。
この機会にその疑問・不安を解消しましょう!

 

日時 : 10月24日(土) 10:30~12:30

受付開始時間 : 10:15~

定員 : 限定30名様(各会場の定員数をご確認ください)

参加料 : 無料

会場 : 横浜、東京、仙台、名古屋、大阪、福岡

メイン会場は横浜になりますが、その他の会場とはネットを繋げての開催となります。

定員数ですが、横浜は3名・その他は5名ずつとなっておりますので

お早めにご連絡していただくことをお勧めします!

 

 

海外でのベビーシッターのお仕事って何をするの?

費用はどれくらい?

自分は条件に合っているのかな?

などなど、オペア留学に対しての疑問はとっても多いと思います。
些細なことでも構いませんので、参加した際はぜひ躊躇せず色々と聞いてもらえればと思います♪

また、私どもオペアライフではメールでの無料カウンセリングも承っております。
説明会に参加希望の方は、ホームページ内の「説明会予約」からご予約をお願い致します。

スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております!