ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

必要な準備とは?

2020-07-11

Hello everyone!

オペアライフ担当のNISHINAです。

 

オペア留学をするにあたっては、参加条件の一つである

【保育経験】ですが、

【2歳以下の保育を最低200時間以上】

となっています。

 

200時間という大きな数字は、

大体4ヵ月から6ヵ月はかかるので早くから準備をされることをおすすめします!

 

ベビーシッターのお仕事は、

食事のお世話やオムツ・着替えのお手伝いなど

たくさんやることがありますが、

経験を積んでからだと更にスムーズに行えて

楽しいオペア留学になると思います!

 

 

【英語力】についても心配される方も多く見られますが

あまり負担に感じる必要はありません。

日常会話をある程度練習しておけば

留学してからファミリーとたくさん会話をして

どんどん吸収することが出来ます(*^-^*)

 

海外の映画やドラマをたくさん観て

英語を勉強するのもいいですね♪

 

 

少しでも疑問に思うことや不安に思うことがありましたら

ぜひ説明会や個別カウンセリングまでお問合せください!