ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

本日説明会開催❣

2018-07-28

Hello everyone!!
オペアライフby B.I.C.担当の髙島です。

本日7月のオペア留学説明会を開催させていただきました。
サロンへお越しのみなさまご参加いただきありがとうございました。
『説明会の内容が丁寧でわかりやすかったです。』
などのご意見を頂きスタッフ一同嬉しく思っております。

オペ留学経験者のお友達に進められた…就職するとなかなか留学は難しくなるので、
大学卒業を機にオペア留学を考えられている…と意欲的にお話下さいました~♪
就職前にオペア留学を経験して学ぶことで、あなた自身のスキルアップにつながり
社会人になって色々な場面で役に立つことが、たくさんあると思います。
年齢制限など条件がございますので、条件をクリアできる今がチャンスです!
8月も説明会を行う予定にしておりますので、ご興味がある方はまずは説明会にお越しください。

☆随時、個別のカウンセリング相談も予約受付しておりす☆

各サロンにて、お一人お一人のご都合に合わせた日時で、個別相談会を承っております。
(国内サロンは、仙台・東京(八重洲)横浜・名古屋・大阪・福岡にございます)

★オペア留学説明会の詳細はこちらから★
https://goo.gl/EsDj16