ブログ

ブログ

ベビーシッター♪

2019-06-15

Hello everyone!!
オペアライフby B.I.C.担当の高島です。

オペアプログラムとは、ベビーシッターをする代わりに無料でホームステイすることができます。
さらにベビーシッターのお給料をもらうことのできるお得なプログラムです。
仕事内容としては、食事のお世話や幼稚園の送り迎え、遊び相手になったり、一緒にお散歩に出掛けたりと
ホストファミリーの子供のお世話をしなくてはなりません。
もちろん、子どものお世話をするという事は、その子の命を預かるということ。責任のある大切なお仕事です。

そのためにはオペア留学の条件として、2歳以下の保育を最低200時間以上の経験が必要となります。
経験をお持ちでない方も、もちろんいらっしゃると思います。
そんな方のために。。。弊社と提携する、東京・横浜に開校しているインターナショナル・プリスクール
「サンライズキッズインターナショナルスクール」で実務を行なっていただけるサポートがございます。
インターナショナル・プリスクールではグローバルな感覚を外国人教師を通して学ぶ環境を作り、
こどもたちの可能性を伸ばしていきます。
子供たちと200時間過ごすことで、現地でも戸惑うことなく接することが出来ます。
はじめてのかたでも保育のプロが丁寧にサポートいたしますので、ご安心下さい。
オペア留学にご興味がある方は、ぜひお気軽にご相談ください。