ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

8月のオペア留学説明会まもなく!

2019-08-17

Hello everyone!

オペアライフ担当のTONOMURAです。

 

お盆はいかがお過ごしですか?

中高生の頃はそろそろ夏休みの宿題も本格的に力を入れて行かないといけない!と

焦っていた時期だった気がします。大学生はまだまだ時間があるかな??

 

時間がある人も、宿題頑張る人も、24日はオペア説明会に参加してみませんか?

スタッフと直接お話できる数少ないチャンスです★

オペア留学の事、アメリカでの生活の事、実際にオペアに参加した人の体験談等

クーラーの効いた涼しい部屋でスタッフ一同皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

 

日本を離れてアメリカでの生活をおくること、留学とはいえお給料をもらって海外で働くこと

オペアに興味はあるものの、いざ挑戦しようと思っても、次から次へと不安がでてきてしまいますよね。

 

でもご安心ください!実際に渡米したオペアさん達も、初めは皆様と同じでした。

説明会には参加しなくてもお申し込みは可能です。個別メールカウンセリングも随時承っております。

まずは普通の語学留学と、アメリカオペア留学の違いを知るところからしっかり説明させていただきます!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

説明会は8月24日、10:30から開催させて頂きます。もちろん参加日費は無料!

手ぶら参加もOKですので、ご連絡お待ちしております★