ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

オペア留学のためのサポート(^^♪

2018-09-01

Hello everyone!!
オペアライフby B.I.C.担当の髙島です。

オペアライフby B.I.C.ではオペア留学に関するサポートを行ってます。

●オペアプログラムでは、留学のための条件がいくつかあります。
その中に2歳以下の保育を最低でも200時間以上の経験が必要という条件があります。
オペア留学をしたいと思っている方の中には、保育経験のない方もいると思います。
そんな方のためには、弊社と提携する東京・横浜のインターナショナル・プリスクール
「サンライズキッズインターナショナルスクール」で200時間の実務を積むことができます。
尚、アメリカオペア留学は、英語を使って現地で子どものお世話をします。
英語でどのように子供たちと接したらいいのかわからない…なんてこともありますよね。
「サンライズキッズ」で英語での保育の研修をサポートしております。
日本人の保育士による安心のサポートです。

●オペアプログラム申請サポート
オペア留学するためには、登録や申請手続きが面倒で難しいとお考えの方へは…
弊社で、申請手続きやホストファミリー選定、ビザの申請などの手続きをサポートを致します。

※語学力に関するサポート等もございます。
先ずは、お気軽に説明会へ参加してみませんか?詳しくご説明致します。

★オペア留学説明会の詳細はこちらから★
https://goo.gl/qc5Crm