ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

英語力に自信がない方へ‼

2019-06-23

Hello everyone!!
オペアライフby B.I.C.担当の高島です。

英語力向上するために【オペアライフ by B.I.C】徹底サポートを行います。
アメリカオペア留学では、英語でコミュニケーションが必要となります。
語学力に自信がないけれど、オペア留学をしたい!
オペア留学をしてお給料をもらいながらご語学の勉強したい!
と考えている方のために英語でコミュニケーションがはかれるようになるように、
Hello everyone!!
オペアライフby B.I.C.担当の高島です。

英会話学習のサポートを行っております。
ネイティブ教師があなたの語学力をサポートいたしますのでご安心下さい。

専任の講師が、さまざまな場面を想定した英会話レッスンやアメリカ留学で困らないために、
実際の現場を想定した会話で英語力向上を目指しましょう。
現地の空港でのやりとりやホストファミリーとの挨拶などしっかりと練習を行えます。
リアルな会話のやりとりのロールプレーで英語力向上させます。
英語で困らないために無料英会話レッスンで英語力を身に付けて、自信を持ってオペア留学に臨みましょう。

無料英会話レッスンはオフィスが東京となりますので、他県の方には。。。
無料英会話プライベートレッスンも行います。 Skypeでの自宅レッスンも可能です。
お申込みいただいた方は、英会話プライベートレッスンを渡航前に受けられます。(40分×2回)
ネイティブ講師による英会話レッスンですので、英語力のチェックや渡航前のウォーミングアップができます。