ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

夏はオペア留学絶好のチャンス!

2019-07-18

How are things these days?

オペアライフby B.I.C.担当の外村です。

中々明けない今年の梅雨ですが、皆様どのようにお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

気温も上がらず、太陽の見えない日々が続いておりますが、気付けば7月も後半。

梅雨が明けたら夏真っ盛り!お休みの予定はもう決まっていますか?お家でダラダラ?友達と旅行?

海外旅行を計画している人も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

 

まだ予定がない~。というあなた!ぜひその時間を有効活用してオペア説明会に参加してみませんか?

オペア留学では、申し込み頂いてからアメリカ渡米までに様々な準備が必要ではありますが

夏休みはそんな準備を一気に進める絶好のチャンスです!!夢のアメリカライフに少しでも早く近づくため

この夏は一緒にオペア留学に挑戦してみませんか?

 

夏休み中に短期で語学留学に行かれる方も多いかもしれません。

ですが留学ってやっぱりどうしても、お金がかかってしまいますよね。

それもオペア留学なら心配要りません!ベビーシッターとして給料をもらって生活できる上に

なんと日本からアメリカまでの航空券もホストファミリーが負担してくれます!

 

そんな夢のような留学、まずはぜひお気軽に説明会にお越しいただければと思います★

これからやって来る暑い夏も、一緒に吹き飛ばしていきましょう!