ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

2020年、オペア留学始めましょう!

2020-01-04

How was your New Year holiday?

オペアライフ担当のTONOMURAです。

皆様、お正月休みはいかがお過ごしでしょうか?

今年は土日が重なったので社会人でも9連休という方も多いみたいですね。

学生の皆様も、充実したお休みを過ごせましたか?

 

 

令和2年の始まり。

2020年は日本にとってもオリンピックという大きな予定がありまして

歴史にも残る1年となりますね。

 

そんな2020年、皆様目標は立てましたでしょうか?

海外に行ってみたい。英語のレベルアップを頑張りたい。新たなことに挑戦したい。

そんな方はぜひ、2020年はオペア留学を目指してみませんか?

 

 

25万円で、アメリカ生活の夢を叶えることが可能です。

そしてオペアライフからのお年玉★

2019年までで終了を予定しておりました割引キャンペーンですが

1月末までの延長が決定しました!!!

 

いまなら22万円でアメリカオペア留学をGetすることが可能です!

 

気になっているけどなかなか踏み出せない方も

いつかは留学してみたい、なんて考えているあなたも

 

2020年の勢いに乗って、いま、その一歩を踏み出してみませんか?

 

スタッフ一同、皆様のアメリカ生活の夢を叶えるために

英語のスキルアップをサポートするために、2020年も全力でお手伝いいたします!!

 

2020年、一緒に飛躍の1年にしちゃいましょう★

本年もどうぞよろしくお願い致します。