ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

年齢制限ってあるの?

2023-02-06

こんにちは。

オペアライフByExeo担当の富田です。

 

本日は皆様から頂く質問のなかから、1トピックを選んで

お話しできればと思います(⌒∇⌒)!

 

本日のトピックは「オペアに年齢制限はあるの?」です。

回答としては「オペアに年齢制限はあります」とお答えしています。

 

年齢制限としては26歳迄が年齢制限になります。

なので、オペアでの渡米は27歳のお誕生日までに渡米をすることが

プログラムの規定となっております。

大変申し訳ございませんが、27歳以上の方はオペアでの渡米は出来ません

 

アメリカにはワーキングホリデービザは御座いませんが、オペアはワーキングホリデーのように正規給与を頂き、アメリカに住む事が出来る1つのプログラムとなります。

他国のワーキングホリデービザの取得に年齢制限があるように、オペアプログラムにも年齢制限があるのです。

 

また、世界状況により年齢制限が緩和されることは御座いません。

 

「やっぱり、あの頃、オペアしとけばよかったな…」と後悔する前に、

オペアについて知り、一歩足を踏み出してみませんか?

 

私は今でもオペアに興味が出てから、情報を得て、プログラムに参加出来たこと、

とても良かったなと思っています。コロナ等、思いもよらない事が起き、ボーダーが締まってしまったり、ビザが発行されなくなってしまった2年前、私は早く動いていたおかげで、コロナの前に渡米が出来ることが出来ました。

もし、悩みすぎていたらもしかしたら年齢制限を超えてしまい、オペアになることが出来ず、他国のお友達を作ったり、アメリカでの生活の経験が出来なかったかもしれないと思うと、後悔していたように思います。

 

オペアについて気になる方、是非無料の説明会に参加されませんか?

 

説明会の詳細はこちら(https://www.aupairlife-bic.com/orientation/)から。

説明会の参加登録はこちら(https://www.aupairlife-bic.com/reserveorientation/)から

お受けいたします。

 

是非、チェックしていただければ幸いです★