ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

提携先のエージェントのAupair Internationalってどんなエージェントなの?

2023-03-06

こんにちは。

オペアライフByExeo担当の富田です。

本日は皆様から頂く質問のなかから、1トピックを選んでお話しできればと思います★

本日の質問は「提携先のエージェントのAupair Internationalってどんなエージェントなの?」です。

 

私共の提携先は現時点(2023年3月)で2エージェントと提携をさせていただいております。

その2エージェントは【Aupair International】と【Agent Aupair】です。

どちらのオペアエージェントもアメリカ国務省認定のオペアエージェントになります。

 

この記事では【Aupair International 】について書かせていただければと思います。

Aupair Internationalとは

オペアやホストファミリーの満足度を最も大切にしながら、

丁寧でスピーディーな対応で日本のオペアにも定評のあるスポンサー団体です。

代表や副代表は自ら様々な国々を訪問し、オペアプログラムの普及活動に努める中、

プログラム終了後母国へ帰国した参加者とも交流を続け、各国のオペアから絶大な信頼を寄せられています。

口コミでの評判は、業界No.1の呼び声が高いです。

 

以前の私共の経歴では、こちらのエージェントを通して、オペアを送り出した割合が高く、

登録者のファミリーとしても日本へのバックグラウンドを持つファミリーの登録も、

もう1社と比べると多いように感じています。

 

また、オペアの研修会もとても魅力的です。

Aupair International では In-personでのオペア研修会を再開いたしました。

現在の研修会場所といたしましては、【グランドキャニオン】【ニューヨーク】

又、担当者からのお話ではこれから【ボストン】も開催予定だそうです。

 

内容としては、オペアのお仕事におけるチャイルドケアに必要な知識等の内容の研修に合わせて、

担当者 や他の参加者とその土地にあった観光へ出かけるそうです。

参加料はオペア1人につき一回参加可能!とても素敵な研修になりそうですね。

 

 

研修の様子などは、オペアライフbyExeoのInstagramにて、リポストしていきますので

是非フォローをしていただければと思います!

https://www.instagram.com/aupairlife_byexeo

 

その他、プログラムの内容等の気になる点がありましたら、

説明会に参加していただき、 疑問点を解消していきましょう!!

次回の説明会は3月10日(金) / 2月24日(金) 17:00~18:00

になります!

海外でのベビーシッターのお仕事って何をするの?費用はどれくらい?

自分は条件に合っているのかな?などなど、オペア留学に対しての疑問はとっても多いと思います。

些細なことでも構いませんので、色々と聞いて頂き、よりオペアについて知っていただければと思い ます。

説明会に参加希望の方は、ホームページ内の「説明会予約」からご予約をお願い致します。ご連絡をお待ちしております!

 

3月の無料説明会→https://www.aupairlife-bic.com/orientation/

説明会予約→https://www.aupairlife-bic.com/reserveorientation/