ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

よくある質問

2021-01-30

Hello, everyone!

オペアライフ担当のNISHINAです。

 

もうすぐ1月が終わりますね⛄

毎日が早くすぎていくように感じますが、充実した1日を過ごしていただければと思います!

 

さて、ステイホームの時間を通して自身の将来や今後やりたいことなどを考えた方もいらっしゃると思います。

そんな中で、留学が頭に浮かんだ方におススメしたいのが、オペア留学なのです✈

実は最近になって認知度が上がってきたオペア留学ですが、とっても魅力的な内容になっています。

 

もちろん、海外の語学学校や大学に留学することも素敵ですが、金銭面で言うとやはり高いものになっています。

その点、オペア留学は初期費用がかかるだけでお金を稼ぎながら海外に住むことが出来ます。

家賃などもかからないので、お買い物や美味しいご飯にお金を使えるので、充実した留学に出来ると思います♪

ベビーシッターさんのお仕事はもちろん大変ですが、確実に自身のステップアップに繋がるので挑戦してみる価値はあります!!

 

 

しかし、オペア留学に興味がある方はもっともっと!と知りたいことが多いですよね。

そんな方はホームページ上にある、よくある質問をご覧ください↓

http://www.aupairlife-bic.com/about/faq.html

 

 

まだまだ疑問点がある場合は、ぜひ毎月行っている無料説明会または無料メールカウンセリングまでご連絡ください✉

分からないこと、不安に思うことや気になることなど些細なことで構いません!

お待ちしております♪