お知らせ

お知らせ

都内在住の方/保育ボランティア募集のお知らせ

オペアライフでは都内にあるサンライズキッズ保育園での保育ボランティアを募集しています。
これからオペア留学を考えているけれど、保育経験が足りない…という方には必見です!この機会に保育経験を積みませんか?
まずは1日体験からも大歓迎!お気軽にお問合せください♪

お盆休みのお知らせ

Hello there!

オペアライフは8/10〜8/14までお盆休みとさせて頂きますので、お問合せのご返答は8/17以降にご返答致します。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

7月オペア説明会のお知らせ

Hello There!

8月の説明会は8/22(土)に開催予定です!!
オペアの事を知っていかれたい方、人生を謳歌したい!とお考えの方等、ご興味があれば是非足をお運び下さい!

『オペア説明会』
日時:8月22日(土) 10:30 ~12:00
開催場所:東京、横浜、大阪、名古屋、仙台、福岡
▼詳しくはこちら
http://www.aupairlife-bic.com/orientation/200822.html

本日オペア説明会開催です!

Hello there!

本日オペア説明会にご参加頂き、誠にありがとうございます!
コロナウイルスがなかなか落ち着かない状況ですが、引き続き出来ることをして安全に過ごしていきたいですね。
オペアについてご質問等ありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
来月は8/22(土)を予定しております!
では、See you soon♪

ブログ更新〜アメリカ独立記念日〜

Hello there!

さて、今日はアメリカ独立記念日についてです!
アメリカに住むと、1年を通して行事を家族と楽しむことが出来ます!
これも、オペア留学の醍醐味のひとつです。
これを知ると、日本ももっと建国記念日をお祝いしたほうがよいのでは?
という気持ちになります!
Please check it out!!
↓↓↓
~アメリカ独立記念日〜~

教育系免許をお持ちの方必見!

新キャンペーンのお知らせです。
以下の免許をお持ちの方は、ホストファミリー決定後で25万円→22万円へ参加費用を割引させて頂きます!

保育士/幼稚園教諭1種、2種/看護師/ 小、中、高 教員免許

オペアは有償のプログラムで、毎週約2万円のおこずかいがもらえます。
最大2年まで滞在可能、2年目の追加費用はないので、格安でアメリカ留学が可能となります!

ご興味がある方は是非ご一報お待ちしております!
https://www.exeojapan.com/ssl/aupairlifebic/lp/orientation/

説明会:7/25(土)10:30〜12:00

オペア参加を検討されている方へ

今現在コロナウイルスの影響で、アメリカはビザの発行を12/31まで停止しております。

しかし、オペアプログラム参加に至るまで、登録や書類準備、保育経験、免許に家族探し等、条件を整えるまで最低でも6か月以上は必要となります。
自身の中で人生のプランを考え、逆算して今から少しずつ書類や英語学習を進めていくことをお勧めします!
私のオペアライフにて、経験者の詳細を掲載しております。是非ご覧下さい。
http://www.aupairlife-bic.com/oneday/

そんな皆様の目標をオペアライフが全力で応援します!
是非説明会のご参加お待ちしております!

オペア説明会開催日です!

Hello There!

本日は6月オペア説明会が10時半より開催されます!
皆様のご予約ありがとうございました。

7月の説明会は25日の土曜日に開催予定です!!
今回参加できなかった方がいらっしゃいましたら、是非次回ご予約下さい!
オペアの事を知っていかれたい方、人生を謳歌したい!とお考えの方は必見です。

『オペア説明会』
日時:7月25日(土) 10:30 ~12:00
開催場所:東京、横浜、大阪、名古屋、仙台、福岡
TVで全国をつなぎ、オペアの魅力を伝えていきます。
▼詳しくはこちら
http://www.aupairlife-bic.com/orientation/200725.html

6月説明会のお知らせ

Hello There!

関東圏はついにRainy Seasonに突入しました。
6月の説明会は今週20日の土曜日に開催予定です!!
オペアの事を知っていかれたい方、人生を謳歌したい!とお考えの方等、ご興味があれば是非足をお運び下さい!

『オペア説明会』
日時:6月20日(土) 10:30 ~12:00
開催場所:東京、横浜、大阪、名古屋、仙台、福岡
▼詳しくはこちら
http://www.aupairlife-bic.com/orientation/200620.html

ブログ更新/アメリカ生活〜CA編

Hello there!
早くも6月に突入しましたが、季節も一気に夏?と言わんばかりの真夏日が続き、体が慣れていないゆえに体力の消耗が激しい今日この頃です。。。
しっかり水分補給をして1日過ごして下さいね♪

さて、今日はカルフォルニア特集です!
都市部にオペアの需要が多く、カルフォルニアもその都市のひとつです。
海外ドラマで有名なフルハウスの街並みは、カルフォルニア州のサンフランシスコにあり、もしかしたら近くでオペア生活が送れるかもしれないという夢のあるプログラムです!ぜひご覧ください!
Please check it out!!
↓↓↓
~アメリカ生活〜CA編〜~