ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

アメリカンブランチ

2021-04-24

Hello, everyone!
オペアライフ担当のNISHINAです。

気が付いたら4月も中旬に差し掛かってきました?
暖かい気候にワクワクして、何処かお出掛けしたくなりますね!
まだまだ油断を許さない状況ではありますが、適度に楽しいことをしていきましょう♪

さて、こんな季節だとピクニックに出掛けたりするのも良いですし、
レストランやカフェに用意されたテラス席でご飯を食べるのも良いですよね♪

オペア留学で人気のアメリカでは、多くのお店にテラス席が併設されています。
そんなお店に入った際には、外か室内か聞かれることがあります?
アメリカの方々は冬でもテラス席で食べることも多く、初めてアメリカに行った時はその状況にビックリしたことを覚えています!
のんびりとした時間を過ごせそうですよね?

そんな時間を過ごすといえば、休日!
アメリカでよく聞く単語の一つに《Brunch》というものがあります。
これは、BreakfastとLunchを合体させた単語です。

朝ご飯というには遅いけどお昼ご飯というには早い・・・そんな時に使えます♪
アメリカではとても主流になっていて、明日ブランチに行こう!と頻繁によく聞きます。

ブランチに選ぶお店も、迷ってしまうくらいたくさんあります!
どのお店が好みかな~なんて考えるのも楽しいと思います(*^_^*)

アメリカのレストランやカフェで良く見かけるプレートがお手軽で人気です。
パンケーキ、ソーセージやベーコン、トーストなど色々とのっています?
トーストの仕方や卵料理の種類も選べて、楽しいですよ♪

是非オペア留学をした際は、ステイ先の家族やお友だちと行ってみてくださいね☺

OLYMPUS DIGITAL CAMERA